2009年3月26日木曜日

ヒー ライクス ブロージョブ アンド ビッグボディ ガール

久しぶりの更新です。

春になり、私達ISWは遠足の時期を迎えました。

ビール工場や絵付け体験、牧場へのドライブや温泉など…
どこに行こうか話しながらお昼ご飯を食べるのが好きです。

モウコハンクンは、会社の目の前にあるファミリーマートで働く中国人女性「か」さんの事がお気に入りです。

「ティッポインッカッ ありますか?」

と聞いてきます。
T-POINT CARDね。


個人的な話で言うと、この僕「開発クン」は、「MC 音曹司」として
音楽活動を始めようと思ってましたが、名前を変更することに
しました。
新しい名前は、「MC BIG THUNDER MOUNTAIN」です。





Wrote: BIG THUNDER MOUNTAIN

0 件のコメント:

コメントを投稿