2009年2月7日土曜日

お尻見せるとか、見せたくないとかあるけどさ、


っていうかお尻はあるんだよね。
関係なしに。

こういうポージングしたらさ、
当然お尻はこうなってるんだよね。

ハミ恥丘もハミマン毛もしてるんだ。
綺麗とか霧吹きかけてあるとかじゃないんだ。
素の尻がそこにあるんだ。
たぶん臭いと思う。

でもなっかなか見れないんだそんなの、普通に生きてたら。

高校時代の、学校の階段にカメラ仕掛けたい、っていうか階段になりたいって気持ちの・・・
ってか、なれた!
だから「えっ!マジマジマジマジ尻!?」って買っちゃった。

buy "STUDIOVOICE"
by VISAcard

速攻、開発クンニ見せた。
とりあってくれた。
衝動で見せてゴメンネ!

1 件のコメント:

  1. いまだにモウコハンな友達(高校つながり)に会ったんだけど、
    STUDIOVOICEの話になったら、
    こっちが何にも言ってないのに「あの"素尻"最高だった!」って大絶賛してきた。

    ビックリしたね。

    やっぱ、あれMAZIDE、素尻なんだよね

    wrote モウコハン

    返信削除