2009年2月13日金曜日

アイ キャナッ ドロウ モウコハン

先日、初めて「自分の金玉の上に座る」という事態が起きた。

過去に何人かが開発クンに向けて、同様の体験記を打ち明けてきたが、
その度に今一信用してなかった。

信じられない痛みに苦悶の表情を浮かべながら、心の中で
上記の人たちに謝罪の言葉を述べた。

そんな中、モウコハンクンTシャツを作るべく絵を描いているんだけど、
僕には肝心な「モウコハンくん」の絵が描けない。
だから、モウコハンくんを抜いた部分だけ描いてる。

アメ車ってダサいなぁ。と思ってがんばって描いけど、
モウコハンくんは、まだこの車には乗ってない。

会社にその絵を持っていき、モウコハンくんにモウコハンくんを乗せてもらって完成する予定。

ダサくなりますように!神様お願いします!

モウコハンくんが、「脇の部分に、蟻とかワキ毛のプリントをしまくって、姿勢矯正Tシャツにしようよ!」と言ってきた。

「イカす!」

って思った。



アイ キャナッ ドロウ モウコハン

カズ ドンノウ モウコハンフェイスズ ゴールデン レイティオ

wrote:開発クン

1 件のコメント:

  1. どゆこと?!金玉にまだ乗ったことない!
    風呂上がってベローンて状態にしたら、
    乗れるのかなぁ。

    アメ車はダサいね!
    読んだことないけど「シャコタンブギ」って感じがするね!
    青いね!青げのいたりだね!
    モウコハン認定!

    返信削除