2009年2月8日日曜日

ISW青年朗報新聞 VOL.1

『歩き食い=プッシー!?』


やあ!世界の青年諸君!
買おうか悩んでる「月刊○〇」系の写真集は
すぐに買っといたほうがいいぜ!案外早くなくなるよ!

今日はそんな諸君に朗報だ!

ISWの開発クンが独自に進めた調査により、

「歩き食いをする女=プッシー」の方程式が立証されたぞ!

歩き食いをする女は、「はしたないことをする恥じらい」に食欲が買ってしまう女という事。
すなわちプッシーだ!十中百九そうだ!

街中で、中華まんを歩きながら食べている女を見かけたら、すかさず
「あーあ。暇だなぁ。」と大声で叫ぼう!

たーだーしー、お祭りや葛西臨海公園など、
歩き食べ推奨スポットではこの方程式は無力なんだ。
注意しようね!

Lindsay Lohan looks like KANJIYA SHIHORI !



wrote:クン

1 件のコメント: