2009年2月21日土曜日

アマン イズ ルッキングアットザ セームムーン

離れ離れになってしまった友達やケンカ別れした友達。
外国に住んでる知らない人や、話したことない人。
人を殺めてしまった人や、それを考えてるひと。
夢がある人、ない人。

でも、男ならみんな、同じ月をみているんだ。
チンポがない女子にはわからない。
同じ月をみてるんだ。

そう、PunyumunyuやCPZのことね!

バッキューーーーーーーーーーーンッナッ!!

A man is looking at the same moon.



wrote:開発クン

2009年2月20日金曜日

プッシーコミック アゲインスト ザ シリアス



飲み会帰りで、
考えちゃったね。

このままでいいのかなあ。
どこめざしてんのかなあ。
「なあ」じゃねえ。
他人事にしてんじゃねえ。
考えろ。
考えろ。

・・・はぁ。

車窓の外は街の灯り流れててさ。
灯りの数だけ人生があるんだよなぁ
フォーカス変えると車窓に自分が映っててさ。

そんでだんだんその自分の姿を俯瞰視点で想像してね。
自分に酔ってきてね。

チンチーンチンポ!

って心の中で叫んで自己陶酔罪をごまかしたりしてね。

で結局、帰りはコンビニに寄り道して、
「ひみつの恋愛」っていう500円エロ漫画立ち読みしたよ。
GINGINなってさ。



モウコハン認定!

wrote:モウコハンくん

2009年2月13日金曜日

アイ キャナッ ドロウ モウコハン

先日、初めて「自分の金玉の上に座る」という事態が起きた。

過去に何人かが開発クンに向けて、同様の体験記を打ち明けてきたが、
その度に今一信用してなかった。

信じられない痛みに苦悶の表情を浮かべながら、心の中で
上記の人たちに謝罪の言葉を述べた。

そんな中、モウコハンクンTシャツを作るべく絵を描いているんだけど、
僕には肝心な「モウコハンくん」の絵が描けない。
だから、モウコハンくんを抜いた部分だけ描いてる。

アメ車ってダサいなぁ。と思ってがんばって描いけど、
モウコハンくんは、まだこの車には乗ってない。

会社にその絵を持っていき、モウコハンくんにモウコハンくんを乗せてもらって完成する予定。

ダサくなりますように!神様お願いします!

モウコハンくんが、「脇の部分に、蟻とかワキ毛のプリントをしまくって、姿勢矯正Tシャツにしようよ!」と言ってきた。

「イカす!」

って思った。



アイ キャナッ ドロウ モウコハン

カズ ドンノウ モウコハンフェイスズ ゴールデン レイティオ

wrote:開発クン

2009年2月12日木曜日

ロウヤショッピング

今日は「文化庁メディア芸術祭」に極秘潜入!
(「顔面騎乗列伝第一集~魅惑の美尻巨尻編~」と「尻伝説」を借りた次の日。)

展示場は人人人で大盛況。
が、気のせいかアーティスティックな学生があまりいないように思えた。
残念。

作品の前であぐらかいて見入ってたり、
メモ帳に丹念に模写したりする彼ら。
「もしや芸大生?つえぇ・・・」と圧倒されてしまうあのオーラはハマる。
モウコハンはビビリだから、畏敬と憧れとコンプレックスの念を抱かずにいられない。

・・・彼らはこの芸術祭には来ないのかな?
彼らにとっては、「映画通はハリポタ見ません」的位置づけなのかな?
ん~モウコハン。


てぃころで、
ロウヤショッピングは、

大科学工事実施中!
プロトタイプ版はこのブログのどこかにリンクしてある!
探しがいがあるぞ!

Ride on the face !

wrote:モウコハン

2009年2月8日日曜日

ISW青年朗報新聞 VOL.1

『歩き食い=プッシー!?』


やあ!世界の青年諸君!
買おうか悩んでる「月刊○〇」系の写真集は
すぐに買っといたほうがいいぜ!案外早くなくなるよ!

今日はそんな諸君に朗報だ!

ISWの開発クンが独自に進めた調査により、

「歩き食いをする女=プッシー」の方程式が立証されたぞ!

歩き食いをする女は、「はしたないことをする恥じらい」に食欲が買ってしまう女という事。
すなわちプッシーだ!十中百九そうだ!

街中で、中華まんを歩きながら食べている女を見かけたら、すかさず
「あーあ。暇だなぁ。」と大声で叫ぼう!

たーだーしー、お祭りや葛西臨海公園など、
歩き食べ推奨スポットではこの方程式は無力なんだ。
注意しようね!

Lindsay Lohan looks like KANJIYA SHIHORI !



wrote:クン

2009年2月7日土曜日

お尻見せるとか、見せたくないとかあるけどさ、


っていうかお尻はあるんだよね。
関係なしに。

こういうポージングしたらさ、
当然お尻はこうなってるんだよね。

ハミ恥丘もハミマン毛もしてるんだ。
綺麗とか霧吹きかけてあるとかじゃないんだ。
素の尻がそこにあるんだ。
たぶん臭いと思う。

でもなっかなか見れないんだそんなの、普通に生きてたら。

高校時代の、学校の階段にカメラ仕掛けたい、っていうか階段になりたいって気持ちの・・・
ってか、なれた!
だから「えっ!マジマジマジマジ尻!?」って買っちゃった。

buy "STUDIOVOICE"
by VISAcard

速攻、開発クンニ見せた。
とりあってくれた。
衝動で見せてゴメンネ!

2009年2月3日火曜日

シモネタ イズ マイビューティフルオーシャン

モウコハンクンが、「チャイニーズファクトリー イズン ジ アイ
とか言ってたけど、思いっきし直訳して「中国の工場も目じゃない」という意味かな?

日本語の慣用句を、そのまま英語にするとはどこまでもなヤツだぜ~
アポストロフィーの位置間違えは、浪人と留年を重ねて大学を卒業したとは
思えないね!

モウコハンクンのバッジは、ISW専用ラインの「(有)チャイニーズファクトリーイズンジアイ」が作ったけど、バレンタインまでにもう一個グッズ作りたいね。

配りまくりたいね!

俺もPhotoshop卒業して、GIMP使おうかなー。

SHIMONETA is my beautiful ocean ! SAY !



wrote:開発クン

チャイニーズファクトリー イズン ジ アイ 

キョウガクの事態。
昨日、開発くんの書き込み、
もうバッジ化されてるんだもんね~。
しかも今日、現物もらいました。



日本でヒットしたアニメキャラが中国で速攻グッズ化されるけど、
あんな中国の工場なんて目じゃないね。
こっちはヒットもしてないし発表1日後だからね。
開発くん、アリガトネ!

Chinese factory is'nt the eye.

実はモウコハンくんの横顔の描き方まだ決まってないです。
「騎乗位中の女の横尻をそのまま描けばいいんだ」
って自己暗示して描いたよ。

SEX!

wrote:モウコハン